暗号通貨と宮古島でウェイウェイ

沖縄(宮古島)と暗号通貨がだいぶスキ

暑いぞーーーー! 熱すぎる!!

こんばんはウィキッド@MIXXKINGWICKEDです。
最近の暗号通貨相場は本当に熱すぎる!!!

マジ汗ダラでっせ

横浜は34℃だってさー、外もアチーし相場も激アツ!8/1以降どうなるでしょうね?

まあウダウダ言ったってしょうがない、ナンクルナイサー

 

ちょっと相場から離れて、

遊びに行きましょう行きましょう、もう夏だし

とりあえず、人生楽しまないとねー

って事でオススメSpotifyプレイリストをCheckしてこの夏を楽しみましょう

 

 

今から暗号通貨に参戦する人には、買いやすい相場になってまっせー
※投資は自己責任でお願い致します。

 

インチェックでは只今最大5,000円が貰えるキャンペーン中

▼オイラがメインで使っている取引所▼

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

▼ドネーしてくれたら喜びます▼

Donate with IndieSquare

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin