暗号通貨と宮古島でウェイウェイ

沖縄(宮古島)と暗号通貨がだいぶスキ

Rippleのカウントダウンで思った事

wass up
みんな汗かいてますかー@MIXXKINGWICKEDです。
ようやく夏らしくなってクソ暑い日々が続いてイイ感じになってキタぞーーーー!

 

この前Rippleのカウントダウンだけど。。。
あーでもねぇ、こーでもねぇってみんな言ってけど、
Ripple社は単純にプロモーションしただけで、そのやり方がどーのって言っても一企業なんだからしゃーねぇ

 

買いたいヤツは買えばいいし、売りたいヤツは売ればいいジャン

 

なのにやり方がって、おかしな話ジャン、
短期で稼ぎたかったら別に暗号通貨じゃなくてもいいんだし、
競艇場や競輪場行ってみ全財産突っ込んでる殺気立ったオサーンとか、いっぱい居るぞ。

 

しかも、カウントダウンしてんだから売り抜けなんていくらでも出来たんだし、
むしろ優しいジャンRipple社が教えてくれるんだからね。

 

って事で、オイラはXRPをこれからも、ちょいちょい買増ししてくぞー

 

あとみんなわかってると思うけど、分散投資は本当にした方がイイぞ!

 

bless

 

インチェックでは只今最大5,000円が貰えるキャンペーン中

▼オイラがメインで使っている取引所▼

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

▼ドネーしてくれたら喜びます▼

Donate with IndieSquare

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin